2009年6月 8日 (月)

ガッシュ、買っちゃった!

買っちゃった!
ガッシュです!
ウマゴンの時計が出たらいいな、と待ってたら、
あんな事になっちゃって。

しかし、今年、講談社で新たな一歩を歩み始めるらしいので、
応援しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

目覚まし その4



これ、ミニモニの時計です!!

すでに「なつかしーっ!!」って言ってしまうでしょ(笑)

箱のままですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

目覚まし その3



スナフキンです。
小鳥の、チュンチュン、という鳴き声から始まります。
「あはよう。もう朝だよ。」

「あはよう。もう朝だよ。」

と起こしてくれます。

そして止めると、
「やぁ、目が覚めたかい?」
と、おはようの挨拶。

いいでしょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目覚まし その2



「んぁーっ、朝なのねーっ」と言う声で起こしてくれます。

そう、マキバオーの目覚ましです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

時計これくしょん! その1



スラムダンクの目覚まし時計です。桜木花道です。
朝になると、
「あ~、しまったっ!寝過ごしてしまったっ!この桜木花道としたことがっ!」
「あ~、しまったっ!寝過ごしてしまったっ!この桜木花道としたことがっ!」
「あ~、しまったっ!寝過ごしてしまったっ!この桜木花道としたことがっ!」
「.....」
と、繰り返し起こそうとしてくれます。
そして、バスケットボールを押して止めると、

「すらむだーんくっ!」と言います。

そして、、、なんと、反省して、以下のように。。。


坊主です。(笑)

これ、水戸の飛田さんという時計屋さんにプレゼントしてもらったのです。
「面白いのあるから、あげるよ」って。

んで、嵌った!!
これから、目覚ましを集め始めたのでした!

| | コメント (0) | トラックバック (1)