2009年11月 2日 (月)

お気に入りの「僕の秘密兵器」

最近、「僕の秘密兵器」というテレビに嵌ってます!

話はこんな感じ。。。

ダメダメな主人公、一之瀬ハジメは、女の子に声も掛ける事も出来ない。
しかし、一之瀬家男子には、代々伝わる能力があった。
それは、好きになった女の子をくすぐり、悶えさせれば、
願いが叶うというもの。

毎回、一話完結形式で進むドラマですが、
その度に恋するハジメ。
そして、難問(ハジメにとって)を超える為には、
好きな女の子をくすぐらねばならない!

ハジメは彼女をくすぐる事が出来るのか!

ってな、感じっす。

写真は、無理やりくすぐって股間を蹴られたハジメ(笑)

一之瀬ハジメ :加藤康起くん
一之瀬あおい :佐武宇綺ちゃん(5人組ユニット“9nine”のメンバー)
第一話ヒロイン:高木古都ちゃん
第二話ヒロイン:中島愛里ちゃん
第三話ヒロイン:伊勢みはとちゃん

ヒロインは、ミスマガジンの女の子たち。
ミスマガフットサルのメンバーの方もいるので、
フットサルを観にいった事がある自分はきっと会っているはず!

と、女の子達もオススメですが、
個人的に一番気に入っているのは、一之瀬ハジメ役の加藤康起くんです。
あの頼りない感じ、は、最高です!

主人公は、自分の名前と同じなので、それだけでも親近感が。。。

あと、ドラマの作り方もかなり上手いのです。

さらに、エンディングもなんか、せつなくって良いんです。
(『突然のラブコール』 9nineが歌ってます!)

昔の『飛んだカップル』とか、思い出しちゃいます!!!

まだ3話まで放送したところなので、
これから観て気に入ったらDVD買いましょう!

詳細は、番組HPへ http://www.bokuno.net/

9nine のhpはこちら。http://9nine.fc.yahoo.co.jp/

●9nine 「Smile Again」っす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

11/02 くどう こずえ サンシャインシティ ライヴ

くどう こずえさんのライヴ!行ってきました。
今年2008年5月6日CDデビュー。
テレビやラジオで活躍中です。

場所は、池袋 サンシャインシティ 噴水広場。
最寄り駅は東池袋駅。(実はこっちの方が近い。)
時間 :(1)13:00~、(2)15:00〜  の2回です。

まず今回のイベントについて説明があり、そのあとライブに入ります。
カラットの3人と遅れて、こずえさんが拍手で登場。
そして、「恋のまほう」が流れます。。。

まわりの小学生の子たちが、「うわぁ、かわいー!」と、
めちゃくちゃ騒いでました。
そうだよなぁ。リカちゃん人形みたいだものなぁ。

すっごく緊張してたのか、恥ずかしくなっちゃったのか、
ポーズ決めて、「恋っ!」って言うところ、言えてなかった。(笑)
振り付けが多くなると、すっごい緊張してしまうのか、
やり遂げるとほっとしているのがわかって、頑張れー!と言いたくなったけど、
ちょっとそっと見守っちゃった(笑)

1曲終わって、そして、自己紹介。
「スキーとかするんですか。」
「近くでちょっと滑ったりしてました。」
とか、
雪で学校が休みになったり、という話をして、「サプライズ的」とか
言ってました。

そのあと2曲、
「リボン」そして、「cozy」です。
今後の活動などを話しをして、最後に、もう一曲。
「オゥイェイ」
全部で4曲です。約30分ほど。
そのあとはCD即売会。そしてサイン会でした。

ちゃんと、CD購入してサインも頂きました。
なんか話がしにくい感じ(自分が緊張していたのかもしれないけど)で。
お土産、いつものように持ち帰ろうか、、、と思ったら、
弟に「なにやってんの。渡す為に買ったんでしょ!」と叱られて。

いやはや、お土産、ちゃんと渡せました(笑)。
青山のTea-Tsuです。弟、お前の一言で、兄は救われたよ。。。

下の写真は、司会の方と、くどうこずえさん、そしてカラットの3人です。
1回目のライブの1曲目が終わったところです!


以下、頂いたサインなど。。。続きに書きますね。

続きを読む "11/02 くどう こずえ サンシャインシティ ライヴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

風香さんと、花見です。

女子プロレスラー、風香さんの企画!
上野で花見があり、水戸のミンさんと弟と自分の3人で参加しました。
ミンさんは、プロレスは詳しいのですが、風香さんの試合は見たことありません。
自分たちも1度しか見てないですが、12月に初めて見た試合に感動!
ミンさんには是非、試合を見てもらって、感想を聞きたい!

そんな願いから、誘って、行く事になったのでした!

詳細はつづき。。。

続きを読む "風香さんと、花見です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

ゆうたろうさんのサイン会に行きました。

ゆうたろうさんのサイン会に行きました。

なんか写真撮り放題だったので、一応携帯で。。。
性能が悪すぎてこんな感じに。
でも歌っている姿はデジカメで取れました!



今日は14時からのイベントで、10分くらい遅れて到着。
そしたらすでに石原裕次郎の格好での登場を済ませた後で。
到着したときに「では、もうひとりのゆうたろうさんの登場です」
と紹介されて出てきてくれました。(それがこの写真。)

このあと一曲ひとりで「恋のセレナーデ」を歌ってくれました。

甘い大人の歌謡。
こんな風に優しく歌えるのはゆうたろうさんしか居ない! と思えました。

そのあと、じつはデュエットしているので、、、とミエさんも登場。
韓国の方で、きれいな大人なひと。
この二人で「涙のナイトイン大阪」を歌ってくれました。
そしてもう一度、デュエットでの「恋のセレナーデ」です。

少し歌を間違えてしまったところがありましたが、ゆうたろうさんが、
優しくフォロー。
あの甘い感じが昭和レトロムード歌謡界をこれから作り上げると、
思いました!

そのあとサイン会がありましたが、あまり人数は居りませんでした。
お昼時。歌謡曲では、新宿HMVは弱いです。
秋葉原石丸とかでやったら凄かったのに。。。
個人的には人数少なくて嬉しかったですけど。

ゆうたろうさんにサイン貰うとき、「本当に大好きで!カッコイイですよ!」と
本気で言いました。
そしたら、「え、どこが好きなの?」
「その雰囲気が大好きです!」
「そうか、応援宜しく頼むぜ!」
こんな会話の後、あつい握手です!!

もう感動です!!

そして、CD何枚も買ってサイン貰っている人が居たのでもう一回、
CD2枚かって並びました。

そしたら、「お、キミは。また買ってくれたのか。」
お、覚えてくれている!(まぁ、ちょっと前だったからね。)

「今日、本当は弟も来る予定で。でも仕事でこれなかったので。
 あと、友達のも1枚。」
と言ったら、「よし、君の名前は?」
「○○○○はじめ です。」
といったら、「じゃぁ、Dear Hajime って書いてあげる。」だって!!!
んで、これっ!(CDです。)



ぅおおおっ!!!!  嬉しいっ!
ライブとかやったら行きます!!!! と叫んじゃいました。

そしてサイン会が終わるとき。
「今日はこういったイベントに来て良かった。」
と言ってくれて。

そして、「あ、ハジメ、僕のファンだっていうからこのポスターにサインしてあげて」
と、ステージで名指しですよ!!!

ま、まじっすか???
嬉しすぎっ!!!

そして貰ったのがこのポスター!!!!(ワイングラス&似顔絵つき)

ゆうたろう、かっこいい!

家に帰った後、弟にも説明して家宝になりました!
絶対ライブ行くっ!!!

ゆうたろうさんは、いい大人の魅力満載です。
歌、役者など、多方面でこれから活躍できる人だと思っています。
内面のさっぱりしたところ、本当の裕次郎と似ていると思うし、
ちがった良さが今、人気に火をつける素材だと思う。

こういう人が人気でて来ないとしたら、世の中を許さない!
ずっと応援する!!!

ここで少しだけ視聴可能です。(冬のソナタっぽくない?)
http://mysound.jp/music/detail/tYT6I/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

長澤奈央さんのイベント



長澤奈央さんのイベントに行ってきました。
18時から、秋葉原です。
雨女と自身で言われていますが、今日は昼間雨。。。
でも、僕は晴れ男で、どんな雨も結構止んじゃいます。
案の定、傘いらずでしたっ!(勝ったっ)

今日は1日のんびりしてました。組合の資料を作成する予定だったのですが、
なんか熱っぽくて。
そんななので、本当は他にも行きたいとこあったんだけど、やめておきました。。。
しかし、弟との約束のこのイベントだけは、、、ね。
前に僕はサインもらえたのですが、弟だけ貰えていなかったから。
今日は、全部買うとサインもらえると言う事で、参加です。

長澤さんは今日は、アルバムジャケットのつなぎで登場。
トークの後、振り付け指導。そして1曲「ラブボディセブン」を歌って、サイン会です。
トークはツッコミ、ツッコミ、ツッコミと畳みかけていきます。
この言い回しの妙は、長澤節だなっ。
疲れ感じさせません。
そしてライブ、会場は1曲なのに異常な盛り上がりです。 すごいっ
月1回ライブしまくれば良いのに、と思いましたが、
明日から写真撮影、そして、映画、と忙しいそうです。
あと、ブログの更新が出来ていない件、写メでUPできるようにするそうです。
今日のイベントではブログのこと、みんなに言われたそうで。
書く気満々だそうですっ!!!

そしてサイン会。
握手したとき、その握力のなさに驚きました。
サインしすぎだよ(笑)     ちょっと心配。。。

長澤さんのイベントは一人一人に対してきっちり話していきます。
参加される方は、それを凄く楽しみにしているみたいです。
そんな他の人たちとの話を聞いているのも楽しいです。

自分はサイン貰うとき、
「手馴れてきましたね。」と、
「今度はハードな曲歌ってください!応援してます」と伝えました。
似合いそうだからなぁ。(笑)

シークレットライブ、があるそうですが、東京近郊でゴールデンウィークあたりで
考えているとの事。
それ、もう他の予定入れちゃってるので、無理だ。。。。

そんな掛け合いが出来る、イベント。  マジ楽しいです。

興味が出た方は、4/1にも、2回、イベントあります。

04/01(日)  15:00~ 石丸電気 秋葉原 ソフト2 ビル 8階
参加条件:長澤奈央 「LOVE BODY'S SPECIAL BOX 愛体」 をご購入の方に、
  限定生写真  & 直筆サイン入り特大ポスター & 握手
ほか、CD、CD+DVDの製品 併せて 1セット(3商品全て)購入した場合。
  上記 + 2ショットチェキ1枚 & 購入品どれか一つに直筆サイン
2セット購入の場合、
  2ショットチェキ3枚 & 購入品全てにサイン & ポスターに直筆宛名を書込み
  & シークレットライブ招待券
4/1 (同日) 18:00~ ヤマギワ ソフト館8Fイベントスペース
  条件は同じ。


その他、イベント!!!!!
ルー大柴のサイン会!!!!絶対行くっ!!ルー、大好きっ!!!
4月8日13:00~SOFT2・7F

長澤奈央のイベント
4/29(日) 18:00~ 石丸電気 秋葉原 ソフト2 ビル 8階
参加条件:長澤奈央 DVD 「NAO-MAIL」 をご購入の方に、
    トーク、握手飲みのイベント参加



  ・ ・ ・ ◇ ・ ・ ・    ・ ・ ・ ◇ ・ ・ ・    ・ ・ ・ ◇ ・ ・ ・

Nagasawa_2






















(上は、原宿のライブでチェキもらったものです。)

思い出話。。。 
長澤奈央さんは、何年か前に、初ライブが行なわれたのですが、
そのチケットのプレゼントに当たったのがきっかけで知りました。

それまでは、長澤さんのこと何も知らず、
アイドル面白いかも、という興味だけで申し込んでました。
そしたら当たっちゃって。。。
それから、CD買って聴いて。

そのときの感想。。。「こ、これは厳しい。。。曲だ。。。ムリかも。」です。
正直、売れないだろう。。。と思いました。
でも、声は軽い感じなので、POPS向きです。
生かし方はあるはずで、上手くいけば無二の存在になる。とは思いました。

そしてライブの日。どんな人かじっくり観てみたいと興味だけはあり、
楽しみにはしていましたが、、、仕事でトラブル発生。。。
徹夜に。。。(前もボニーピンクのチケット当たったのに行けなかった。。。)

そういうことあると、残っちゃうんですよね。。。気持ちが。。。
それからは、新しいCD出るたびに聴いてました。
そしたら曲が次第に良くなってきて。
特に、「ラブボディ」から路線が決まった感があり急激に良くなりました。
んで、一昨年かな。
握手会、というのがあって。初めて参加してみました。

そしたら、面白いんです。ただのサイン会じゃない。。トークショーだ。そう思いました。
一人でずっと喋り捲ってる。こいつ、スゴイっ!!!って思いました。
そして、一人一人に対しての一生懸命さ。。。
自分はココまで真面目に仕事できるのかっ、、、と脱帽です。
本当に祭りのようになって、他の人のサインとかも行った事あるけど、全然違う。
アイドルって本来、もてはやされるのではなく、皆の中で輝いている存在で。
皆が楽しめるように、と頑張っていて、本人もそれを楽しんでいるのは、
真のアイドルのあるべき姿だ!!!!!!!  と思いました。
それからはちろちろとイベントに参加。
弟は最近、ファンクラブにも入ってます。。。

曲の方ですが、会社が変わってから、とてもノリの良い曲になりました。
おかげでライブとか、凄く盛り上がります。

でも、この子はアイドルというより、テレビの司会とかに向いてると思う。
面白いし、気を回せるし。
SMAPの中居くんと同じよな事出来ると思うものなぁ。。。
お笑いでもいいけど、、、お笑いの仕事はして欲しくないから(笑)

まぁ、個人的にオススメですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

何故こんなことに。

何故こんなことに。

一部だけ腕が赤くなっています。   (よく解らないかもしれないけど。)

その上には2つのほくろ。。。    (よく解らないかもしれないけど。)

豚に見えますか???


これ、最近遊びに行っている、工藤こずえさんのブログにほくろの話があったので
ちとだけ、コラボ(笑、って言わないなっ。)

あちらのブログに象をつくる話を書いてみました。
そして、
もし、上手に出来たらブログにアップしてね。って。

しかし、伝わるかなぁ。これ。。。。あ、自分でUPしとけばいいのか!
と気がついたわけです。

それで手でつまんで写真撮ろうとしたら。。。押せません。シャッター。

あっ、これムリじゃんか!

なんかいい方法ないかなぁ。。。と考えて、洗濯バサミを使う事にしました。

で、洗濯バサミ探したんだけど見つかりません。
洗濯もの干す四角ハンガーはあります。

これでやるか。。。  と。

はさんで見ると結構力が強くて象の鼻にならず、モグラの鼻になります。
何度か挟んで写真を撮ろうとするとハンガーが倒れて引っ張られてしまいます。

一回写真とってUPしましたが、変なのになっちゃった。

で、洗濯バサミ外したらこんなカンジ。

しかし、写真UPした後何度かトライしたら、血がでちゃったよ。。。
洗濯バサミ、恐るべしっ。。。

お笑いの芸人がやるときは、画面の下に
「芸人は特殊な訓練を受けております。よいこの皆さんはけして真似をしないでください」
と出ているんだけど。
そうか。なるほど~っ。 と納得。

さすがにそんな状態の写真は載せられず、薄ら赤い状態のものだけ載せてみました。
豚みたいでかわいいでしょ?  たぶん。

洗濯バサミ、みたら赤く染まってしまって。。。
ハンガーからそれだけ外しました。

あっ、最初から外せばよかった。。。

傷が治まったら、再度載せてみます。。。良い子の皆はマネするなよっ!!  (笑)

工藤こずえさんのブログに果たして返事はあるのか?

http://ameblo.jp/kozue-kudo

(追)
   日テレ、26日(月)21:00~23:18 にアシスタントで出るんだって。
   工藤こずえさんは、自分の好きだったバンド、ザ・茶番の近況を調べてたら
   偶然、見つけた方。(こんな言い方も変かな?)
   写真はおっとり系に撮る人が多いようでかわいく写ってます。
   でも、本人がUPしている写真の方が、魅力的に写ってます。
   ふつうにモデルやれば、エビちゃんとかと同じくらい人気出るだろになぁ。
   
   かわいいだけなら書き込まないんだけど、
   HPで歌が聴けるんだけど、それが気に入って欲しくなったのが最大の理由。
   何としてでも、CD出してもらわないと。

   B21スペシャルの ヒロミさんの事務所に所属されているので、
   どんなカンジに育っていくのかな、と、とても楽しみ!!
   性格よさそうなので、大事に育てて欲しいですっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)