« 選挙に行きました。 | トップページ | タイに行ってきました(ちょっと写真載せます) »

2017年11月 2日 (木)

いちおうですが。

ブログ更新できていおらずスミマセン。

でも旅行行く前には書いておかないと、
叔母が果物とか届けに来てしまうことがあるので(笑)。
一応ご報告。

ここ最近、旅行へ行ってませんでしたが、
4月にはチケット、宿まで購入していました♪

11月2日夜~5日夜までタイ・チェンマイに行ってきます♪
天燈上げのお祭りです。

一回クアラルンプールへ行って、そこからタイ・チェンマイです。
2人分で12万で安かったんですが、クアラルンプールで6時間待ち。(笑)、

一旦、入国して街に出かけようかとも考えましたが、
ギリギリになると困るので、諦めました。

取りあえず、以前両替したタイ・バーツと、マレーシアのリンギット、
まだ使えるか確認してきます♪

という事で、帰ってきたら更新します~♪
(ほか、いろいろと遊んでるのですが、風邪が微妙に治らず、、、)




|

« 選挙に行きました。 | トップページ | タイに行ってきました(ちょっと写真載せます) »

コメント

行ってらっしゃい。お気をつけて。

投稿: yhino | 2017年11月 3日 (金) 20時35分

楽しんできてください!

投稿: グランマ | 2017年11月 5日 (日) 12時12分

yhinoさん!

有難うございます。
御存じのとおり、無事に帰ってきました♪

投稿: たる。 | 2017年11月 6日 (月) 23時26分

グランマさん!

ありがとうございます。
がっつり楽しんできました。

ただ、弟は移動の飛行機が長かった(安い飛行機で)ので、
くたびれちゃったみたいです。
何度も「他の飛行機とどのくらい値段違うの?」と
聞かれてしまいました。。。
朝9時に離陸して、夜22時30分羽田着なので。。。
 
反省しました。

投稿: たる。 | 2017年11月 6日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙に行きました。 | トップページ | タイに行ってきました(ちょっと写真載せます) »