« 2017/09/17_「超時空管弦楽」に行ってきました | トップページ | 歴史秘話ヒストリア!再放送見なくちゃ! »

2017年9月22日 (金)

2017/09/20_アゲインスト・ザ・カレントのライヴ

アゲインスト・ザ・カレントのライヴに行ってきました。
(Against The Current)

Dsc_0250

ライヴ開始は19:30少し遅れて始まって、
一旦20:15に終了。
直ぐにアンコールで一曲歌って20:30には終了。

って、早すぎでしょ(笑)

ただ、ヴォーカルの女の子のパワフルな歌い方は気持ちいいです。

歌っているのはこんな曲ですよ。(ワンオクのTakaはライヴには出てきてないです。(笑))

■Dreaming Alone - Against The Current



ちなみにライヴはこんな感じ。


 

服も似た感じでこんな感じにステージで飛び回ってました。
可愛いんですよね~♪

今回、顔ペイントはしていなかったですが。。。

一番好きな曲はこれ♪


今回のツアーは、 
名古屋、大阪と廻って、中国、マレーシアと廻っていくみたいで。
次回はゆっくり来てほしいですね♪

有料のミート&グリートでは、個別の演奏と一緒の写真が撮れたそうで、
ただ、ライヴの開始前にやったそうで、、、
ライヴ開始前から疲れてんじゃないか(笑)

ゆっくり来てほしいなぁ。。。

|

« 2017/09/17_「超時空管弦楽」に行ってきました | トップページ | 歴史秘話ヒストリア!再放送見なくちゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017/09/17_「超時空管弦楽」に行ってきました | トップページ | 歴史秘話ヒストリア!再放送見なくちゃ! »