« 「フェリシーと夢のトゥシューズ」と「打ち上げ花火。。。」 | トップページ | 日野皓正のビンタの話 »

2017年8月31日 (木)

2018/08/30_LORDS OF BLACKのライヴへ

『LORDS OF BLACK』のライヴに行ってきました。
東京・渋谷のCLUB QATTOROです。

Dsc_0145

Tシャツは18:30時点ですべて売り切れ。
持ってきたの、少なかったんでしょうね。。。

観客は結構年配の方が多い(笑)

やっぱり、リッチーのファンがガッツリ来ているみたいです。
 
こんな感じの曲で、カッコいいんですがリッチーとはちと違う感じが強いからなぁ。。。
 

 
そしてライヴの様子。
写真撮ってよし!だったので。

Dsc_0146


Dsc_0147

ライブはほぼ定刻通りに始まり、19時にはいったん終了、

すぐにアンコールやって、その後すこしお着替えに時間が掛かって、
出て来たら、

Dsc_0148

Dsc_0154

Dsc_0157

Tシャツに『Rainbow』(笑)

やるき満々です。

実際、最初は『KILL THE KING』で始まったんですが、もうマジで嵌ってます。
すごいすごい!

いちおうこんな感じ

まぁ、、、いろいろ言いたいことはあるかもしれませんが。。。

リッチーが、『いやぁ、すごいヴォーカル見つけちゃったんでレインボー、再開しようと
思ったんだ。まさにDIOとフレディを合わせたような感じで。』
と言ってたらしいのですが、それ、大げさでも何でもなかったです。
 
合っていると思いました!

これはレインボーとしても来てほしいです♪♪♪

途中からスペシャルゲストで若井望が出てました!

『Rainbow』の曲をガッツリ歌ってくれて21時頃終了。

そして、ミート&グリートはチケット番号ということで、
帰りに見たら、当たってました。

「ミート&グリートって何やるんですか?」

「握手とサインですね」

ということでCDを急きょ買うことに。

でも1000円しかなく、、、

「カードで買えますか。」ってきいたら、買えないって(がーん!)

係の人に「あとどのくらいで始まります?お金直ぐ降ろしてくるので!」

と言ってコンビニで下ろして買いました。

Dsc_0158

おかげ様で、サインゲット!!!

嬉しいっ!

また来てね!

<セットリスト>

1. INTRO~MERCILESS

2. NOTHING LEFT TO FEAR

3. EVERYTHING YOU'RE NOT

4. NEW WORLD'S COMIN'

5. SMOKE AND MIRRORS

6. THE MAN FORM BEYOND

7. GHOST OF YOU

8. FORGIVE OR FORGET

9. INTRO-LORDS OF THE WORLD

10.

11.CRY NO MORE

12.SHADOWS OF WAR

13.WHEN EVERYTHING IS GONE

アンコール1

1曲だけ

アンコール2(レインボーTシャツ着て再登場)

14.KILL THE KING

15.LADY OF THE LAKE

16.LOST IN HOLLYWOOD

アンコール3(with 若井望)

17.BURN

18.NEON KNIGHTS

19.LONG LIVE ROCK N' ROLL

|

« 「フェリシーと夢のトゥシューズ」と「打ち上げ花火。。。」 | トップページ | 日野皓正のビンタの話 »

コメント

私もこのバンド好きです!
このCDもかなり出来が良いと思います。
ライブやってたのは知りませんでした。。。

投稿: ペタシ | 2017年9月 3日 (日) 08時30分

ペタシさん!

まじっすか?
今回、弟が会社の都合で行けなくなって、
チケット余ってたんですよ。。。
誘えば行けましたかね。失敗しました。

セットリ載せてみました。
若干違うみたいです。

投稿: たる。 | 2017年9月 3日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「フェリシーと夢のトゥシューズ」と「打ち上げ花火。。。」 | トップページ | 日野皓正のビンタの話 »