« 2017/5月末の花 | トップページ | 6月中旬の花、とモミジ »

2017年6月 4日 (日)

弟へ。。。

今度の木曜はスティングのライブっす。

自分たち兄弟で旅行に行きはじめたのは、スティング(ポリス)のライブに
大阪まで行ったところから始まってます。
なので、チケット取ったので、是非、弟には満喫してほしい。。。

ということで、この曲は押さえてね、というブログっす(笑)
 
まず、新曲のこれから。
アイ キャント ストップ シンキング アバウ チュ


 

そして、一番ソロでヒットした曲だと思う、、、

イングリッシュマン イン ニューヨーク


そして、ポリスの名曲

「見つめていたい」


この曲のコメントみると、
「ストーカー」の話ばかり。。。

でも、恋ってそんなもんじゃない、、、
暴走は迷惑で、止める奴も必要だし、厄介なやつは袋叩きで良いと思うけど、
恋は自分で止められるもんじゃないっすよね♪
 
ストーカーって単語だけで、他人の恋を片付けるなっ!!!
 
と言いたかったので言ってみる(笑)

そして、メッセージ イン ア ボトル。


 
ちなみに、スティングはベース担当です。
 
そして、急に行く気になったため、武道館公演で、一番後ろの立ち見席
(席じゃないけど)です。

|

« 2017/5月末の花 | トップページ | 6月中旬の花、とモミジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017/5月末の花 | トップページ | 6月中旬の花、とモミジ »