« 小林麻央さんが亡くなってしまった | トップページ | このニュース、、、ひどい。 »

2017年6月24日 (土)

明日はLiSAのライヴ。

LiSAは、正直、曲を2曲しか知りませんが、
ピコ太郎ライヴでのパフォーマンスが、圧巻でしたので、
ライヴに一度行ってみたいと思いました。

「ソードアウトオンライン」の映画が先日公開されましたが、
弟はこれの小説が大好きで、映画もしっかり観てきてましたが、
その歌を歌ってたのもLiSAでした。

ということで、チケット取ってました。

弟は曲をたくさん知っているらしい。。。

それでも、もともとインディーズで、ジャパニーズパンク、エモ系を
やっていたみたいなので聴いたらきっと楽しいと思ってます。

明日は楽しみだー!

|

« 小林麻央さんが亡くなってしまった | トップページ | このニュース、、、ひどい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小林麻央さんが亡くなってしまった | トップページ | このニュース、、、ひどい。 »