アップリが、、、活動休止するって。
いやはや、困ったものです。。。いきなりこんな情報がHPにあったのです。
う~ん。。。個々の考えにずれがあるのは、普通の事なんだけど、
それに気が付いたことで、ライヴや音楽が作れなくなった、ってことなのかなぁ。
「解散」という言葉を使わないところがこちらの気持ちも救われる。
CD発売前からライヴに何度も行っていたから、これだけ曲も覚えているバンドは
ないんです。
さらにこんなにも何度もライヴにも行ったバンドは無いです。
ただ、 やっぱり、一度は立ち止まることは必要っす。
『休止』は、さらにアップリとしての音の創造のためのひとつのプロセスなんだろうな。
そう期待して、27日のチケットを久々に取りました。
最近行ってなかったのです。
素直に、久々で、27日は楽しみです♪ UPLIFT SPICE 頑張れっ!
(って、UPLIFT SPICE という言葉をHPに書くと、エッチなページのリンクが
張られちゃうんだよなぁ。。。笑っ)
| 固定リンク
コメント