« 2013/11/18 ポール・マッカートニーのライブ | トップページ | コンソメって。 »

2013年12月 1日 (日)

約束。

もう12月になってしまいました。

やらなくてはいけないことが、まったく出来ていませんが、
やりたかったことは一つずつ、進めていけている気がします。

12月は、やっと約束が果せそうです。

今週末、仙台に行ってきます。
ブログにコメント書いてくれているグランマさんと初めて会えそうです♪

長くなってしまったけど、今年こそ!っと、思っていて。
念願叶いそうでで嬉しいっす!!!

あ、弟も一緒です(笑)

ミンさんが、台湾でピグ友と会ってたのも羨ましかったし(笑)

 

そして、3連休は沖縄に行って来ます。

これは、前の職場の友達が、チケットを取ってくれて、
良かったら行きませんか、と誘ってくれました。

バニラ航空のツアー、1万円で往復、あんど、宿付きです。
安すぎる。。。笑

彼とも、行きましょう! と約束していて、数年経ってしまっていて。
自分も忘れていませんでしたが、彼自身も忘れずに、
唐突でしたが、忘れずに連絡くれるのが嬉しいですね~♪

(いや、マジ今月仕事厳しいので、、、断ってたんですけどね。笑)

ということで、今回は、弟は留守番です。

 

いろいろと、皆さんとは約束だけして、実際にはのびのびになっていることが、
沢山あるのですが、
自分としては、いつもそのことが気がかりで、
いつも思い出しています。

きっとみんなも同じ思いなのだろう、と甘えていますが、
どうぞ、約束を忘れずにいてくださいねー!

と、いうことで、「ふたたび会うまでのとおい約束」

『セーラー服と機関銃』 薬師丸ひろ子


 

な、なつかしー!

 

|

« 2013/11/18 ポール・マッカートニーのライブ | トップページ | コンソメって。 »

コメント

確かに懐かしいですね。
この曲、結構好きでした。

仕事柄のせいかも知れませんが、

「出来ない約束は絶対にしない」
「約束したら絶対に守る」

この2つは、日常から心掛けている事の1つです。
まっ、2番目はたとえ約束を果たせなくても、
出来る限りの努力をすれば、人はそこを評価してくれるだろうと、若干の甘えもありますが・・・

でも、難しいことだと思います。

投稿: ペタシ | 2013年12月 2日 (月) 11時59分

旅行楽しんでますね!
師走は忙しいよね。

投稿: yhino | 2013年12月 2日 (月) 16時11分

ぺたしさん!

そうですね。
ぺたしさんも忘れずにいつも声掛けてくれてありがたいです。
旅行に行くようになったのも、
ぺたしさんが誘ってくれたからですからね~♪

約束は、守ることで楽しくなりますよね!

難しいですが。。。

あ、弟が腰のコト気にしています。。。笑っ
階段下りれないのでは、と言ってます。

投稿: たる。 | 2013年12月 3日 (火) 01時01分

yhinoさん。

旅行、ちと入れすぎ、、、ですよね。笑。
ここ2週間、休みのたびに寝込んでました(笑)
PM2.5のせいではないですが。。。

でも、
仕事も忙しいっす、が、遊びも、食事も行きましょう!

ということで、メールしますね♪

投稿: たる。 | 2013年12月 3日 (火) 01時06分

たるさん 
いつもチェック入れてるのに
昨日は外出しててたまたまブログ
見ませんでした。

約束してくれてなおかつ実行してくれて
ありがとう!

この年でブロ友の方に会えるとは思わなかったです!
長生きしてれば いいことあるんだなあ(笑)

飾りっ気のないおしゃれもない
その辺のおばさんですが お会いできるの
楽しみに待ってます。
六日は勾当台公園からのイルミネ-ションの
点灯式です。
七日 食事終わったら近いので行ってみてはいかが
かな?

投稿: グランマ | 2013年12月 3日 (火) 10時39分

グランマさん、まだ行ってないので、
嬉しさの先行報告になりました。

でも、人の縁は不思議ッス。。。

「勾当台公園からのイルミネ-ション」

はい! いいタイミングなので行ってみます。

酔い過ぎない程度、考えないと(笑)
あと、3日っ!!!

楽しみ楽しみ~♪

投稿: たる。 | 2013年12月 4日 (水) 00時31分

市内観光バスも乗り降り自由
だから 昼も夜も美しい!

あったかくして来て下さい!!

投稿: グランマ | 2013年12月 4日 (水) 12時32分

グランマさん!了解です~♪

投稿: たる。 | 2013年12月 4日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/11/18 ポール・マッカートニーのライブ | トップページ | コンソメって。 »