2012年1月16日 (月)
2012年1月13日 (金)
2012年1月 4日 (水)
あけましておめでとうございます。
今年は、去年の頑張りが少しずつ実ってくれそうな気がします。
もう少し家のコトでいろいろやらねばなりませんが、
それでも少しずつ自分の事をやって行きたいです。
去年は本当に女の人と会うことが少なかった~♪
今年縁がなかったら見合いでもしちゃおうかなぁ(笑) 。。。いや、しないな♪
さて、今年は、新年早々、というか、元日から仕事でした。
正月は、気合入らないですねぇ~♪
びっくりです。(笑)
家に帰ったら、弟が最近始めた趣味のカメラにオプション付ける為に工作やってました。
リコーのGRを買ったんですが、自動開閉式のキャップを付けるとかで、
そのままではつかないのでずーーーっと削ってました。
そう、ずーっとやっていて、終わったのが22時頃。
遅すぎです。
でも、初詣に行ってお好み焼きを食べよう、と深川にいったのですが、
元日は21時には閉まっちゃうんですね。。。
店は閉まっているし、お清めの水も止まっているし。。。
罰当たりそうなので、いちおう静かにお参りして帰ってきました。
2日は、昼まで寝てしまい、起きたところでいつもの一般参賀へ。
その後は飲み会です。
3人で7000円♪ 安い!
2時間1000円で飲み放題でしたよ♪
そして今日は、やっぱり昼まで起きられず。
で、その後、弟にEXCELの使い方を教えました。
今年から、使わないといけないとかで、いちおう簡単なところから。
そしてその後、、プリンターの接続と使い方を教えて、趣味で撮った写真の印刷の方法を
教えて、
弟の年賀状作りを手伝って、終了。。。
じ、自分のことが出来ていない。
そして、明日4日は仕事です。。。
みなさま、年賀状はしばしお待ちください。。。
最近のコメント