« 桃屋のラー油、買いました! | トップページ | かわいい。 »

2010年11月22日 (月)

旅行から帰ってきましたー!

はい、11月19日(金)から寝台列車で出発し、22日(月)の夜に帰ってきました~!

行き先は、山口県 萩、そして、広島県 宮島、そして岡山県の岡山城っす!

沢山、美味しいもの食べて、良い観光して来ました!

でもね。。。

仕事の疲れと、行く前に風邪をひいたらしく、ずーーーーーーーーーーっと寝てました(笑)

宿については寝て。

ご飯食べては、寝て。

電車でも寝て。

バスでも寝て。

なので、夜にお酒のもう、とか言いながら、ひとり爆睡。

きがついたら、お土産会に行くのおいてけぼりだったり。

服のハダけたへんな写真を撮られていたり!!!

おかげさまで肩こりもずいぶんと楽になりました!

休む、って大切!  と感じました。

そして、久しぶりに、沢山夢見ました。

熊本のお友達のお店にご飯食べに行って、
会計するときに、あそこの席にいたのですが、、、と一生懸命説明している自分の夢とか。。。

まぁ、ワケ解らない夢、多かったですが(笑)

なんか、スッキリしました。

旅行の写真は、近々ブログに更新しますね~!

(笑)!
お帰りなさい! 無事で何よりです。 だって 仕事でかなり 体力消耗してるのに 夜行って! いくら 寝台とは言えきついと思いましたよ。
やっぱりねえ。 寝るだけ。 確かに寝ると疲れは取れますが。。。 (笑)
気持ちいいんですよね。うとうと眠ってる時に夢みるし。 沢山 夢みて 良かったですね。
 私が行った事もないとこばかりです。宮島 いいなあ。あ~行ってみたい。
ブログ 楽しみにしてます。
今日は朝から冷たい雨です。夫は雨の中 仕事です。合羽着て道路の法面のブロック積み。ガンバレ-! 私とココのためだよ-!(笑)

なんちって。  今日はゆっくり休んで下さい。

投稿: グランマ | 2010年11月23日 (火) 10時48分

グランマさん。

はい、風邪ひいてしまったようです。
いえ、正確に風邪です。。。

旦那さん、風邪ひかないように温かくしながら頑張って欲しいです。

今日はもう寝ます。
でわでわ。

投稿: たる。 | 2010年11月23日 (火) 22時45分

たるさん おはようございます。
やはり 風邪ひきましたか。疲れてるんですね。
お仕事 ハ-ドですもんね。今日から 又 立川なのに 朝 起きれたんでしょうか。眠らないと治らないので 眠って食べるしかないです。 お大事に。
 ちなみに 夫は鍛え方が半端じゃないので めったに風邪ひきません。ほら 何とかは風邪ひかないって言うし(笑)

投稿: グランマ | 2010年11月24日 (水) 08時01分

グランマさん。
風邪、もう少しで治りそうですー!
僕もちょっぴり何とかの毛がありそうです(笑)

今日も終電で、ギリギリ走って間に合いました。
あと2日!がんばりまーす。

投稿: たる。 | 2010年11月25日 (木) 01時14分

たるさん おはようございます。
風邪 治りかけですね!良かったです。
このところ ほんとに寒くなりました。やはり 冬です。来週は 師走ですね。 一年 あっと言う間でした。来年は お正月から 長女の二人目のお産です。でも 彼女は実家で産んでないし 妊娠中の姿も見た事ないので お祝い 送るだけです。

明日 行けばお休みですね。頑張って下さい。

投稿: グランマ | 2010年11月25日 (木) 08時36分

グランマさん。
なぜか、一緒に行った友達も風邪でダウン。
うちの弟もなんか風邪っぽいと言ってます。。。

みんなにうつしまくりです。
会社の人にもうつしてしまいそう(笑)

お孫さん、隔世遺伝でグランマさんに似てるかもっす!
めでたいなぁ。

投稿: たる。 | 2010年11月26日 (金) 00時45分

たるさん おはようございます。 風邪 みんなに移すと治り早いみたいですね(笑)
友達と旅すると 必ず誰か風邪ひきますよね。ライフスタイルが乱れて睡眠とれないからかなあ。

孫と言っても名ばかりで 上の孫もほとんど会った事もないですよ。お金 送るだけです。長女と確執があって 彼女は実家に帰りません。私は 棄てられたので(笑) 今さら 孫が私に似てても会いたいとも思いません。
てか しつけの出来ない家なんで 付き合いたいとも思いません。 傷つくんで。

明日はお休みですね。 今日一日頑張って下さい。

投稿: グランマ | 2010年11月26日 (金) 08時01分

グランマさん!
確かに言いたい事いえないのでは愛着は薄いですね。
風邪、よくなりかけたと思ったらぶり返しています。

仕事のエアコンも厳しくて(笑)

今日も仕事の夢で目が覚めました。。。
でももう少しで終わらせます!
休み、しっかり休んでますー!

投稿: たる。 | 2010年11月27日 (土) 15時05分

たるさん ゆっくり休んでますか?
風邪 ぶり返したようで 油断大敵ですね!
明日もやすんで早く治して下さい。
私は 今日四女と二人で いわきの四ツ倉にある蟹洗い温泉に行ってきました。 何で この名前がついたのかは分かりませんが 前に四ツ倉港があった場所に天然温泉を発掘して大規模なホテルと日帰り温泉施設が建ってます。露天風呂はもろに太平洋の傍でしかも 海水を使ってて しょっぱい!  オ-シャンビュ-は気持ちいいです。自宅では山見て 温泉では海みてぜいたくやあ。 ココはお留守番でした。
私もゆっくりしました。 では たるさん お大事に。

投稿: グランマ | 2010年11月27日 (土) 15時22分

ゆっくり休んでいますよ~!

でもついつい、風邪ひいていても遊んじゃう。
ダメですね。。。

蟹洗温泉、以前も行かれた温泉ですね!
オーシャンビュー、いいですねー!

今度は海の見える温泉、行ってみたい!

また、遊ぶことばかりっす(笑)

投稿: たる。 | 2010年11月28日 (日) 20時40分