« GOTTHARDは、アンディ・フグのために曲も作っていたのです。 | トップページ | ジャミロクワイ、新譜が出るらしい! »

2010年10月14日 (木)

オジー・オズボーンのライブでした!

今日は、OZZY OZBORNのライブでした。
東京国際フォーラムAで、19時30分から。

少し遅めな始まりは、きっと一時間程度のライブで終わるからなのだろう、と
思っていました。
だって、いい歳なんだもの。。。

が、すっかり騙されました!

19時30分に予定通り始まって、
終わったのは21時45分。2時間以上やってくれましたー!

アンコール、2回もやってくれました!

すごかったー!盛り上がったし!

それよりも、新しいギターのガス・Gが、ほぼ完コピしていて、CD聴いているようでした。
NO MORE TEARSなんて、そのもの。

感動した!

でもドラムの音のほうが大きすぎて、音のバランスが悪かったっす。

●Ozzy Osbourne - Mama I'm Coming Home 2002年のらしい。今回のライブの方が元気だったかも(笑)

|

« GOTTHARDは、アンディ・フグのために曲も作っていたのです。 | トップページ | ジャミロクワイ、新譜が出るらしい! »

コメント

たるさん おはようございます。
たるさんは 洋楽 好きなんですねえ。
そんなに 遅い時間に始まるライブを見て 帰れる電車あるから いいなあ。
こっち 最終 九時ですよ。まじで(笑)!

たるさんて 好きな ア-ティスト みんな 雰囲気似てますね。ロックだからかなあ。

昨夜 眠れず。妹が来るというのに。カラオケ行くというのに。
結婚式の費用 銀行から 借りるのに ネットで 事前調査申込ました。ゆとり創造ロ-ンとか言うの。
五十歳以上で 正社員で
年収もそれなりと書いてあり まあ クリアはしましたが オ-ケ-出るまで 落ち着かない。
子供の教育ロ-ン(本人が払ってる)も残額結構あるし どうかなあとか 思ったら 寝れない。。。。
デパス多めに飲んだが だめ。
この年で 借金するとは思わなかった。
子供多いと 楽しみもあるけど こんな苦労?もあるね(笑)

投稿: グランマ | 2010年10月14日 (木) 09時12分

グランマさん!

う~ん、大変ですね。やっぱり。
でも節目の苦労ってありますよね!

その節目を乗り越えると、色んなことが落ち着いてきます。

来年はすごく良い年になりそうな気がします!
グランマさんの話を聞いていて、なんだか自分も良い年になりそうな気分になってきました!

こういう感を、結構大事にしています!

歌、似た曲多いかもですねー!(笑)

でもマイナーすぎて、YOUTUBEにないのも多いんですよ(笑)
また、探して紹介しますねっ!

投稿: たる。 | 2010年10月15日 (金) 00時42分

たるさん おはようございます。
今日は 雨です。静かな朝です。
昨日 妹が 来て 二女夫婦も一緒に手巻きの夕食で 賑やかでした。久しぶりに 賑やかな食事でした。
姉妹は いいもんだなあ と思います。
横浜に 住んでるから なかなか会えないけど 妹の子供達が 自立したら 遊びに行こうと思ってます。
まだ 結婚してないので 部屋が 空かないそうです。

たるさんは 来年は 彼女 見つけよう。
心に 思ってる人にコクロウ!

いい年になるよ(笑)!
たるさん 優しすぎんだって(笑)

投稿: グランマ | 2010年10月15日 (金) 08時50分

グランマさん!

手巻きの夕食、いいですねー!
急に食べたくなりました。

そう、彼女、見つけたいっ!
心に思う人に、まず会いたい(笑)

本当にいい年になりそう!
いい年にします!

投稿: たる。 | 2010年10月16日 (土) 08時40分

たるさん おはようございます。
何だか 昼間暑くて 秋 という感じしません。
夕方 暑くて ク-ラ-入れてます。秋野菜もすごく高くて プチトマトなんて 三百円もして 買うのやめました。お弁当に入れてたのに。
冬 どうなんだろう と思います。

たるさんの コメ読むと ほんと 二女の夫と 似ていて 思わず 笑みが出ます。
彼女 見つかれば いいね!
積極的に 押さないと 女は なびかないからね。

銀行からの 借入 OKでした。安心しました。
私にとっても 来年は いい年になりそうです。長年 コツコツ蒔いた種に芽が出て 一気に花が咲きそうです。
やっぱり 馬鹿馬鹿しい位に まっとうに生きると 結果 オ-ライ なんだなあ と思いますよ。
たるさんにも 暖かい風が 吹きますように。

投稿: グランマ | 2010年10月16日 (土) 11時24分

グランマさん!

本当に暑いですねー!笑いが出るくらい(笑)

銀行の借り入れよかったですねー!
「まっとうに生きると 結果 オ-ライ なんだなあ」
この言葉、染み入ります。。。
そのとおりだと思います。

来年ももうすぐです。
新しいカレンダーもお店に並び始めました!
いい年にしましょうね!

あ、今日もライブに行ってきます。
先日亡くなったGOTTHARDの追悼で、メッセージを書いてきます。
気持ち乗せて来ます。

投稿: たる。 | 2010年10月17日 (日) 11時36分

たるさん こんばんわ。
いつもは 朝にコメ入れるのですが 今日は 仙台まで「海猿」観に行って来たので 今の時間になりました。
良かったですう!!!!
まあ 中味は 前回同様 見せ場を用意した ハラハラドキドキもので 絶対 先崎死ぬよなあ という ところを 生き延びて めでたし なんですが 俳優さんの 水の中の演技が 冴えて やっぱり いいです!
海上保安官 こうやって 日本 守ってくれてるの よく分かる 作品なんで 今 ちょうど 中国との 問題もあり すごく 心打たれます。
疲れたけど 行って良かったです。

たるさんは 今頃 ゴット ハ-ドのライブでしょうか。
気持ち込めて メッセ-ジ 書いて来て下さい。

いつまでも 暑いです。いやな 暑さですね。
明日も お仕事 頑張って下さい。

投稿: グランマ | 2010年10月17日 (日) 17時53分

グランマさん!
海猿、面白かったんですね!
見たこと無いのでちと気になります。

日本は国境は海にあるのだから、海をきちんと守らないと
いけないと思います!

コンサート、行ってきました!
ゴットハードのレコード会社のブースが来ていて、
スイスの国旗にコメントを書いてきました。

まぁ、いろいろ失敗があったのですが(笑)

明日から仕事が山場です!
気合入れてがんばります!

投稿: たる。 | 2010年10月18日 (月) 01時16分

たるさん おはようございます。

コンサ-ト 失敗があったみたいですが 心おきなく お別れが 出来たのでは ないですか?

お仕事も 山場とか。
大変ですね。 立川でしたよね。
体調 崩さぬように して下さい。

今朝は 寒い位の 温度の低さで やっと 秋 の朝です。栗ご飯も 食べました。夫が 山歩きが好きで 家の前の山で しば栗 採ってきて 茹でて 食べました。甘くて 自然の味で 美味しいです。
この時期は カメムシ といって イネにつく すごい匂いの出す害虫も 沢山 発生します。周りが 杉林で 二千年もたってる大杉もあるので 洗濯ものに付いて
家の中に入ってきて 匂い出すので 要注意!です。

自然遊歩道もあり 森林浴も出来て 庭からは すぐ山で 不便と交換に メリットもあるよなあ
と 思える今日この頃です。

では お仕事 頑張って下さい。

投稿: グランマ | 2010年10月18日 (月) 07時41分

グランマさんは、なんかステキなところに住んでいるようですね!

こちらの季節を感じない生活は、なんか変です。
毎日同じアスファルトしか見ていない気がします。

カメムシ、冬眠するんですよね。(笑)

昔、藁葺の温泉宿で布団を出したらいっぱいいて怖かったです。
寒いから暖かくしたいけど、暖かくすると、奴ら飛び回りそうで(笑)

しごと、もうちっと頑張ります!
来月は旅行もあるし!(笑)

投稿: たる。 | 2010年10月19日 (火) 01時18分

たるさん おはようございます。

カメムシ しってるんですね! あれ ほんと いやですよね。
温泉宿の布団の中で 冬眠してたんだ。(笑)
どんだけ 使ってない布団ですか って事だよね(笑)

それさえ 我慢すれば 自然が 豊かで いいところです。

高校の 友人が 事故って 脳挫傷で 入院しました。
別居の件以来 さっさと 離れた友人なんで 色々 思いだすと むかつきますが 命に別条はないみたいですが お見舞いだけ行って さよならしようと思います。
疎遠になってたし 行かなくてもいいんだけどね。
後悔する気がして。随分 ひどいこと言われたし。
A型なんですよ。
まあ 上目線で 人見下すの 得意でさ。公務員の奥さんだから 金湯水のように使って 身障の娘さん 金の力で 四大まで入れて 家が建設会社やってるときも 外壁工事やらせて貰ったけど 言うわ言うわ。
人の足元見るの得意でさ。いやな 女なんだ。
でも 他の友人の手前もあるから 最後だと思って行くつもり。
こいつが 幸せな老後送れるんだったら うちらみたく 底辺生きてきた人間 浮かばれないって!

という訳で 昨日から 笑ったり落ち込んだり 忙しい私であります。

たるさんは 男のAで ほんとに良かったわあ。

投稿: グランマ | 2010年10月19日 (火) 08時35分

グランマさん!

いろいろと心揺れてしまっているかんじですね。
許せないこともあり、でも、きっと大切なんですね。

グランマさんの今の苦労が、いろんな意味で実を結ぶといいなぁ、と
思いました!

そいえば、グランマさんのとこって、クマ、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!

投稿: たる。 | 2010年10月19日 (火) 23時52分

たるさん おはようございます。

さすがに クマが出るほどの山では ないんで大丈夫です。阿武隈山系には クマはいなかったんですが 最近 出るようになったみたいです。圧倒的に 中通り地方 つまり 福島 郡山 それと 会津地方に 出ます。
ここは 浜通り で 海岸線なんで クマは出ません。カメムシは 出ます(笑)!

たるさんに 本心書いてるので 人間的には どうよ という部分も 正直に書いてます。
きっと 子供も小さく夫も暴力亭主で(稼ぐけど)会社も経営してたから 自分殺さないと 生きていけなかったから いろんな事我慢して押し殺して生きてきたんだ
と思う。だから こんな 感情になるのが 自然なんだよ。娘が成人して夫や彼氏ができて もう心配ないし 自分の体も何とかやっていけるまで回復して元気になってるし もう 心を押しつぶす必要がない。
だから 一気に噴き出してる。
リベンジ?(笑)  始まるよ-!みたいな。
今まで 散々 人 舐めてきたやつら チクチク やっちゃうよ-! みたいな?

性格悪いのか 執念深いのか プライド高いのか(笑)

人間てみな そうだよ。悔しい思いしたのは 忘れないしね。それバネに頑張るし。そうやって 頑張ってる人間 最後まで 馬鹿にしたら いかんでしょう。
夫と娘も 何も言わない。私の この どうしようもない気持ち 汲んでるのか分からないけど。

お見舞い 持って行って 顔見て それから 帰る時に 来年 続けて 娘二人 結婚すること 言って 三年後に 四女も結婚すること言って ニコニコ して帰る。それで 終わりじゃい!!!

たるさん グチばかり書いてごめんなさい。
たるさんだって お仕事 大変なのに たるさんのブログなのに 勝手な事ばかり書いてすみません。
そして いつも 感想 入れてくれて 有難う!

投稿: グランマ | 2010年10月20日 (水) 08時15分

グランマさん!

クマは出なくて、カメムシ出るんですか。

クマとカメムシだったら、カメムシで我慢しますよね(笑)


うちの母も、以前、じいちゃんばあちゃんに
言いたい事全部話してきたって言ってたことがありました。

母は、言ったことでスッキリした、というよりも、
前に進めたみたいです。

いつも「絶対に許さない」って言ってましたけど、
なんか、話したことで自分の中で消化したみたいです。

人はやりたいことをしたほうが幸せなんだと思いました。
そうしないと、同じところで立ち止まってしまう。

だから、僕もグランマさんを見守ってます!!!

グランマさん、どぞ、色んな事書いてください!
「わかるわかる!」も楽しいですし!
「あれ、自分の勘違いか?」ということも楽しいです。

それよりも、ブログに日々のコトがなかなか書けないのが悲しい。
仕事の愚痴ばかりになりそうで。。。(笑)

が、がんばります!!!

投稿: たる。 | 2010年10月20日 (水) 22時26分

たるさん おはようございます。
いつも あたたかいコメ ありがとうございます。

これ たるさんのブログですよ。たるさんの書きたい事 一杯書いて下さい。仕事のグチ 書いてください。
私ばかりグチ書いてたるさんに聞いて貰って 本末転倒ですよ(笑)
私なんて たるさんに聞いて貰うだけで どれだけ 救われてるか。
だから たるさん 頑張らなくていいです。 
グチ 書いて下さい。

お母さんの気持ち 手にとるように分かります。
人間 言うだけ言わないと 決して前には進めないですね。ずっと 恨んだり憎んだりしたままで 消化不良になり そして 自分が 病んでしまう。
永遠に 立ち止ったままです。
おじいさん達に言うことで すくわれたんですよ。
きっと 嫁 だから 我慢してきたんでしょう。憎しみは 増幅するし。
今 きっと 私も そうなんでしょうね。葛藤してます。封じ込めた感情が 相手が 事故った と聞いた時に 怒涛のようにあふれ出し 憐れみよりも 憎しみの方が強くて 自分でも びっくりしました。
こんなに あの女を 心の底で 憎んでたんだ と思いしらされました。きっと 事故がなかったら 疎遠になり 自然消滅で 会うことも なかったでしょう。
彼女は 他人なめてるから お金はあっても 自分の子供で 癒される事はなく 劣等感から人を見下し その負の連鎖から 抜け出す術を知らず メビウスの輪のように 生き地獄を彷徨うんだろうと思います。
だから こんな大事故で 誰もけがしないのに 自分だけ大怪我して でも 死ねずに 生き延びたんだろうと思います。可愛そうな憐れな女です。

お見舞いに行って 言うだけの事は 言ってきます。

投稿: グランマ | 2010年10月21日 (木) 07時58分

グランマさん、愚痴も必要ですね(笑)

今日は職場で、キチンと後輩に指導しようとしたら、
うまく言えず、気がついたら愚痴のように(笑)

こんなことならば、どっか別なトコで吐き出しておけば
よかったっす(笑)

今日はすっかり後悔して、頑張る気になりました!

明日一日行ったら休みです!やったー!

投稿: たる。 | 2010年10月22日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOTTHARDは、アンディ・フグのために曲も作っていたのです。 | トップページ | ジャミロクワイ、新譜が出るらしい! »