« 沖縄料理のお店! | トップページ | ゴットハードが。 »

2010年10月 7日 (木)

マグロ専門店に行きました

久しぶりに前の会社の人と専門料理巡りに行きました。

今回は、マグロ料理専門店!!!

美味い!

マグロの刺身も美味いけど、焼いたのや、炒めたのも美味かったです!

解体ショーとかも、お金出すとやってくれるそうで、イベントにも良いかもです!

しかし、、もう酒はしばらくは。。。(笑)

|

« 沖縄料理のお店! | トップページ | ゴットハードが。 »

コメント

(笑)!!!

お酒 もう いいですか。
ずっと 飲んでたようですね。

あんまり 若く? ないんで ほどほどに。(笑)

まぐろの 専門店。
聞いただけでも 活気 ありそう。
美味しいんだろね。 そんな 活きのいい まぐろ 何十年も食べてません!(笑)

投稿: グランマ | 2010年10月 8日 (金) 07時57分

グランマさん!
本当にうまかったです!
そう、本当に気をつけないと。

金曜、土曜と飲まないのですが、
日月と飲みの約束が。。。

う~ん、しかし、飲んで嫌なことも忘れたい気もしてます。

投稿: たる。 | 2010年10月 9日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄料理のお店! | トップページ | ゴットハードが。 »