« | トップページ | ウィーザーのさっ »

2008年6月10日 (火)

三日月のメロンパン!!!

なぜに、最近のファミマの食事は美味いのだろう。。。

奥さんの料理が上手だと、男は浮気をしないといいますが、
その通りです。
まっすぐ帰ります。。。

写真のメロンパン。クロワッサンではないけど何層かにして柔らかく生地をつくり、
その上にお約束のクッキー生地が。
きなこメロンパンも好きですが、メロン味がある点では、王道を進化し極めた感が
あります。
すばらしいっ!!! きなこメロンパンとどっちが好きか?
両方買います!!!!   
先日、本当にメロンパンだけで生活したら3日目に体が動かなくなったので、
気になる方は医師に相談してください。

しっかし! 好きなものは、テンション上がるよね(笑)

|

« | トップページ | ウィーザーのさっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109657/41495483

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月のメロンパン!!!:

« | トップページ | ウィーザーのさっ »