« 航空公園、ギドン・クレーメル&クリスチャン・ツィメルマン2 | トップページ | マカルはミッキーマウスです。 »

2007年11月24日 (土)

ゆうたろうさんのサイン会に行きました。

ゆうたろうさんのサイン会に行きました。

なんか写真撮り放題だったので、一応携帯で。。。
性能が悪すぎてこんな感じに。
でも歌っている姿はデジカメで取れました!



今日は14時からのイベントで、10分くらい遅れて到着。
そしたらすでに石原裕次郎の格好での登場を済ませた後で。
到着したときに「では、もうひとりのゆうたろうさんの登場です」
と紹介されて出てきてくれました。(それがこの写真。)

このあと一曲ひとりで「恋のセレナーデ」を歌ってくれました。

甘い大人の歌謡。
こんな風に優しく歌えるのはゆうたろうさんしか居ない! と思えました。

そのあと、じつはデュエットしているので、、、とミエさんも登場。
韓国の方で、きれいな大人なひと。
この二人で「涙のナイトイン大阪」を歌ってくれました。
そしてもう一度、デュエットでの「恋のセレナーデ」です。

少し歌を間違えてしまったところがありましたが、ゆうたろうさんが、
優しくフォロー。
あの甘い感じが昭和レトロムード歌謡界をこれから作り上げると、
思いました!

そのあとサイン会がありましたが、あまり人数は居りませんでした。
お昼時。歌謡曲では、新宿HMVは弱いです。
秋葉原石丸とかでやったら凄かったのに。。。
個人的には人数少なくて嬉しかったですけど。

ゆうたろうさんにサイン貰うとき、「本当に大好きで!カッコイイですよ!」と
本気で言いました。
そしたら、「え、どこが好きなの?」
「その雰囲気が大好きです!」
「そうか、応援宜しく頼むぜ!」
こんな会話の後、あつい握手です!!

もう感動です!!

そして、CD何枚も買ってサイン貰っている人が居たのでもう一回、
CD2枚かって並びました。

そしたら、「お、キミは。また買ってくれたのか。」
お、覚えてくれている!(まぁ、ちょっと前だったからね。)

「今日、本当は弟も来る予定で。でも仕事でこれなかったので。
 あと、友達のも1枚。」
と言ったら、「よし、君の名前は?」
「○○○○はじめ です。」
といったら、「じゃぁ、Dear Hajime って書いてあげる。」だって!!!
んで、これっ!(CDです。)



ぅおおおっ!!!!  嬉しいっ!
ライブとかやったら行きます!!!! と叫んじゃいました。

そしてサイン会が終わるとき。
「今日はこういったイベントに来て良かった。」
と言ってくれて。

そして、「あ、ハジメ、僕のファンだっていうからこのポスターにサインしてあげて」
と、ステージで名指しですよ!!!

ま、まじっすか???
嬉しすぎっ!!!

そして貰ったのがこのポスター!!!!(ワイングラス&似顔絵つき)

ゆうたろう、かっこいい!

家に帰った後、弟にも説明して家宝になりました!
絶対ライブ行くっ!!!

ゆうたろうさんは、いい大人の魅力満載です。
歌、役者など、多方面でこれから活躍できる人だと思っています。
内面のさっぱりしたところ、本当の裕次郎と似ていると思うし、
ちがった良さが今、人気に火をつける素材だと思う。

こういう人が人気でて来ないとしたら、世の中を許さない!
ずっと応援する!!!

ここで少しだけ視聴可能です。(冬のソナタっぽくない?)
http://mysound.jp/music/detail/tYT6I/

|

« 航空公園、ギドン・クレーメル&クリスチャン・ツィメルマン2 | トップページ | マカルはミッキーマウスです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109657/17170788

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうたろうさんのサイン会に行きました。:

« 航空公園、ギドン・クレーメル&クリスチャン・ツィメルマン2 | トップページ | マカルはミッキーマウスです。 »