« 読売日本交響楽団 アルブレヒト有終のタクト | トップページ | Springroove in 幕張 でローリン・ヒル! »

2007年3月31日 (土)

Princess Heart でお姫様になろう!


プリンセスハートというお店に行きました。
お姫様になれる、と言う事で!!!
もう、なる気満々!!!  俺をキレイにしてくれ~っ!!

場所は銀座。新橋から博品堂前のみちを銀座に向かい、途中のビル3階です。
このビル、いろんな店入っていて、覚えておくと良いかも。

今回は、同じ職場の違う部署の女の子に一緒に行ってもらいました。
男一人じゃ行けないよね。。。

エレベータにのると、一緒にのった人も同じ場所が目的のようで、
降りた後、受付で、予約した旨伝えています。

よ、よやく???
あ、あの、してないんですけど。。。

1時間だけなら、もしくは9時からであれば、、、とのこと。
いいよ、1時間でも満喫するさっ! と1時間だけ居座る事に。

店は、暗くて、プリンセスのカンジとはチト違いました。
しかし、受付の子や、働いてる子は、メイドっぽかったですが、
「もうっ!  あなたたちこそ、プリンセスですよっ!!」と、言いたいっ!!!

メニューから、
  王妃にささげるトマトとバジルピザ
  春巻きのサラダ
  チーズフォンデュ風のもの
飲み物に
  魔女の毒りんご
  オーロラ姫の眠り
を注文。
店に入ってから選ぶのであれば、店員さん、もとい、メイドさんに聞くのが
いいかも。

チーズフォンデュ風のは結構美味しい!
飲み物は小さいから、あっというまの飲み終わっちゃう。
女の人ばっかりで、あからさまにじろじろ見られていたよ。。。男だけだとムリ(笑)

みんな写真、すっごくとってた。
しかし、、、お姫様にもなれず、王子様にもなれず、です。。。

1時間で終わったので、2人だけの会社のグチ大会をするべく、2次会へ。
大衆酒場を探しにっ!!
(店の順番、逆ですね。)

でも、銀座とかの店って、ちと高いトコしか知らない。。。
有楽町まで引っ張っていって、ピンクこうもりのスペイン料理の店にしました。
トキア2階。雰囲気は良いと思います。

そこでは彼女の恋愛話を聞いてましたよ。(笑)
今日の目的はコレだったからね。
仕事中で相談されても、キチンと答えて上げれないから。
そして、なんかキチンと話聞かないと心配だったから。
人の相談なんて出来るほど、経験あるわけでもないのにね。。。

話したのは、恋の話と、他、仕事の話。
仕事の話は、知らなかった事が理解できたり、心配していた事が安心できたり。
恋の話は、どうしようもないない事ってあるけど、そんなときほど
いい人間になろうと考えずに、1番良い結果になることを考えた方が良いな、と
結論になりました。
感情だけで、いい人になっても、誰も望んでいない結果になるんだよね。それって。
そして、それは誰かしらに悪い事ではないんだ、と言ってもらわない限り、
自分では動けないものだから。
だから、動けるように、言ってあげました。  あげれたよね、多分。。。

あと、彼女いない話したら、紹介してくれるって話もしてもらったけど、断っちゃった。
いま、家に帰ってから、ちょっと後悔(笑)。。。
だって、一目ぼれ以外は友達から徐々に気持ちが入っていかないと。。。
なんかを前提に仲良くしよう、、、なんて、ムリだモノ。。。

う~ん、、、ま、いっか(笑)

しかし、グチ大会。楽しかった。10時前には帰ったし!
話聞いてあげれたかな?    少しは重荷がなくなっていたら、いいなぁ。

応援しとります。。。

------------------------------------------------
プリンセスハート
  http://www.diamond-dining.com/princess/index.html
  今回の料理で5,000円くらい。

BAR de ESPANA Muy (ムイ)
  http://www.zooom.jp/selection/576/  このHPが良く解るかも。
  エビをオリーブオイルで煮詰めた、料理があって。
  パンも別途つけてもらって食べるのは美味しいです。
  イタリア料理で、ピルピルって言うのと同じだな。
  席はカウンター席がほとんどなので、利用時には注意。
  話しやすい雰囲気ですけど。
------------------------------------------------

|

« 読売日本交響楽団 アルブレヒト有終のタクト | トップページ | Springroove in 幕張 でローリン・ヒル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109657/14464142

この記事へのトラックバック一覧です: Princess Heart でお姫様になろう!:

« 読売日本交響楽団 アルブレヒト有終のタクト | トップページ | Springroove in 幕張 でローリン・ヒル! »