« | トップページ | 4月からの予定 »

2007年3月25日 (日)

長澤奈央さんのイベント



長澤奈央さんのイベントに行ってきました。
18時から、秋葉原です。
雨女と自身で言われていますが、今日は昼間雨。。。
でも、僕は晴れ男で、どんな雨も結構止んじゃいます。
案の定、傘いらずでしたっ!(勝ったっ)

今日は1日のんびりしてました。組合の資料を作成する予定だったのですが、
なんか熱っぽくて。
そんななので、本当は他にも行きたいとこあったんだけど、やめておきました。。。
しかし、弟との約束のこのイベントだけは、、、ね。
前に僕はサインもらえたのですが、弟だけ貰えていなかったから。
今日は、全部買うとサインもらえると言う事で、参加です。

長澤さんは今日は、アルバムジャケットのつなぎで登場。
トークの後、振り付け指導。そして1曲「ラブボディセブン」を歌って、サイン会です。
トークはツッコミ、ツッコミ、ツッコミと畳みかけていきます。
この言い回しの妙は、長澤節だなっ。
疲れ感じさせません。
そしてライブ、会場は1曲なのに異常な盛り上がりです。 すごいっ
月1回ライブしまくれば良いのに、と思いましたが、
明日から写真撮影、そして、映画、と忙しいそうです。
あと、ブログの更新が出来ていない件、写メでUPできるようにするそうです。
今日のイベントではブログのこと、みんなに言われたそうで。
書く気満々だそうですっ!!!

そしてサイン会。
握手したとき、その握力のなさに驚きました。
サインしすぎだよ(笑)     ちょっと心配。。。

長澤さんのイベントは一人一人に対してきっちり話していきます。
参加される方は、それを凄く楽しみにしているみたいです。
そんな他の人たちとの話を聞いているのも楽しいです。

自分はサイン貰うとき、
「手馴れてきましたね。」と、
「今度はハードな曲歌ってください!応援してます」と伝えました。
似合いそうだからなぁ。(笑)

シークレットライブ、があるそうですが、東京近郊でゴールデンウィークあたりで
考えているとの事。
それ、もう他の予定入れちゃってるので、無理だ。。。。

そんな掛け合いが出来る、イベント。  マジ楽しいです。

興味が出た方は、4/1にも、2回、イベントあります。

04/01(日)  15:00~ 石丸電気 秋葉原 ソフト2 ビル 8階
参加条件:長澤奈央 「LOVE BODY'S SPECIAL BOX 愛体」 をご購入の方に、
  限定生写真  & 直筆サイン入り特大ポスター & 握手
ほか、CD、CD+DVDの製品 併せて 1セット(3商品全て)購入した場合。
  上記 + 2ショットチェキ1枚 & 購入品どれか一つに直筆サイン
2セット購入の場合、
  2ショットチェキ3枚 & 購入品全てにサイン & ポスターに直筆宛名を書込み
  & シークレットライブ招待券
4/1 (同日) 18:00~ ヤマギワ ソフト館8Fイベントスペース
  条件は同じ。


その他、イベント!!!!!
ルー大柴のサイン会!!!!絶対行くっ!!ルー、大好きっ!!!
4月8日13:00~SOFT2・7F

長澤奈央のイベント
4/29(日) 18:00~ 石丸電気 秋葉原 ソフト2 ビル 8階
参加条件:長澤奈央 DVD 「NAO-MAIL」 をご購入の方に、
    トーク、握手飲みのイベント参加



  ・ ・ ・ ◇ ・ ・ ・    ・ ・ ・ ◇ ・ ・ ・    ・ ・ ・ ◇ ・ ・ ・

Nagasawa_2






















(上は、原宿のライブでチェキもらったものです。)

思い出話。。。 
長澤奈央さんは、何年か前に、初ライブが行なわれたのですが、
そのチケットのプレゼントに当たったのがきっかけで知りました。

それまでは、長澤さんのこと何も知らず、
アイドル面白いかも、という興味だけで申し込んでました。
そしたら当たっちゃって。。。
それから、CD買って聴いて。

そのときの感想。。。「こ、これは厳しい。。。曲だ。。。ムリかも。」です。
正直、売れないだろう。。。と思いました。
でも、声は軽い感じなので、POPS向きです。
生かし方はあるはずで、上手くいけば無二の存在になる。とは思いました。

そしてライブの日。どんな人かじっくり観てみたいと興味だけはあり、
楽しみにはしていましたが、、、仕事でトラブル発生。。。
徹夜に。。。(前もボニーピンクのチケット当たったのに行けなかった。。。)

そういうことあると、残っちゃうんですよね。。。気持ちが。。。
それからは、新しいCD出るたびに聴いてました。
そしたら曲が次第に良くなってきて。
特に、「ラブボディ」から路線が決まった感があり急激に良くなりました。
んで、一昨年かな。
握手会、というのがあって。初めて参加してみました。

そしたら、面白いんです。ただのサイン会じゃない。。トークショーだ。そう思いました。
一人でずっと喋り捲ってる。こいつ、スゴイっ!!!って思いました。
そして、一人一人に対しての一生懸命さ。。。
自分はココまで真面目に仕事できるのかっ、、、と脱帽です。
本当に祭りのようになって、他の人のサインとかも行った事あるけど、全然違う。
アイドルって本来、もてはやされるのではなく、皆の中で輝いている存在で。
皆が楽しめるように、と頑張っていて、本人もそれを楽しんでいるのは、
真のアイドルのあるべき姿だ!!!!!!!  と思いました。
それからはちろちろとイベントに参加。
弟は最近、ファンクラブにも入ってます。。。

曲の方ですが、会社が変わってから、とてもノリの良い曲になりました。
おかげでライブとか、凄く盛り上がります。

でも、この子はアイドルというより、テレビの司会とかに向いてると思う。
面白いし、気を回せるし。
SMAPの中居くんと同じよな事出来ると思うものなぁ。。。
お笑いでもいいけど、、、お笑いの仕事はして欲しくないから(笑)

まぁ、個人的にオススメですから。

|

« | トップページ | 4月からの予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109657/14401692

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤奈央さんのイベント:

« | トップページ | 4月からの予定 »